気分を変えたい!そんなときこそ雑貨のススメ

病院・整形外科・内科

まぶたを脂肪吸引する美容整形について

くっきりした二重まぶたは、女性の憧れです。

アイプチを毎日使って、癖がついてきて二重になったとゆう女性もいますが、アイプチを使ってもなかなか癖がつかない場合、まぶたの脂肪が厚い場合が多く、美容整形の専門家に診てもらって、脂肪吸引を行ってもらうとゆう方法もあります。

美容整形で、脂肪吸引を施してもらった後、埋没法によって、二重にすることができます。

美容整形の手術を行ったことを人に知られたくない人も多いようですが、脂肪吸引を受けた後腫れが引くまで、大体二週間ぐらいかかるようです。また、完全に腫れが引くまでは、一ヶ月ほど余裕をみた方が良いといえます。

乳がん後について

乳がんになった人などは手術を行って胸を切除してしまう事もあります。そんな時には、その後にお風呂に行きにくい、など今後の生活がしにくいと不安を感じる人もいる様です。

そこで、乳がんの患者ががんの手術を終えた後には、乳房再建術が行われる事もあります。その場合には、豊胸の技術が使用される事もあります。

失った箇所を補うという点において、ただ大きくきれいにする事が目的の豊胸とはちょっと違う部分もあります。部分的にくぼんでしまったりする事もある様ですので、その部分にシリコンを補ってきれいな見た目を取り戻す事もあります。手術を行ってもきれいな見た目をキープする事もできます。

おすすめ情報

〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目11番4-200号 大阪駅前第4ビル2階
kunoクリニック二重まぶた整形
http://eye.k-biyou.com/